IN MY MELLOW DAYS

わたしの頭の中、胃の中、心の中。

バランスをとることは、案外難しい

 

バランスが、崩れそうです

 

 

 

すごく仲のいい友人がいて、

 

毎日すごく楽しいんだけど、

 

 

いつかちょっとした生活の変化で、会わなくなってしまうことは普通にあり得ることだと思う

 

 

 

特定の関係に依存してしまうと、

 

その関係が無くなった時に辛い

 

 

毎日楽しい分、早く抜け出さなくちゃとも思っていて

 

 

だから新しいコミュニティに参加してみたり、

 

新しいこと始めてみたりしてたわけだけど

 

 

思いのほか、終焉は近いのかもしれないと

 

 

なんとなく悟ってしまいました

 

 

 

 

 

わたしは女性だから、

女性のいい面も嫌な面も知ってる

 

 

だから女性同士って、楽しさを共有できるし、悲しい時寄り添えるんだと思う

 

 

 

 

でも今は、

 

ただ聞いてくれるだけの存在が恋しいです

 

 

理解も共感もしなくていいから、

ただただ隣で、私の気が済むまで話を聞いてくれる存在が

 

 

そしてやはりそれは、男性だと思うのです