IN MY MELLOW DAYS

わたしの頭の中、胃の中、心の中。

友人の結婚

 

大好きな友人から、

 

 

待ちに待った結婚のお知らせ!

 

 

 

 

 

うれしい

うれしいなあ

 

 

しかも旦那様は年下イケメン!

 

うらやましい限りっす

 

 

こんにゃろ!

 

 

 

 

御式は6月とのこと

 

楽しみ

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

職場の大好きな先輩が

 

 

結婚パーティーに招待してくれました

 

 

 

 

うれしいっ!

 

ウェルカムボードを作らせてもらうんだー♡

うーんと素敵な超大作作っちゃうんだから!

 

 

 

大好きな人たちの結婚は、

 

やっぱり、うれしい

 

 

 

結婚はまだか、とか、行遅れるぞ、とか

 

家族や親せきは勝手なことばかり言って

 

 

そうやって周囲からやんややんや言われることにうんざりして

 

 

じゃあ私のお眼鏡に適うようないい男連れてこいや!

 

なんて、心は大荒れの昨今

 

 

結婚なんてくそくらえって思ってたから、

 

「心が荒んでいて、大好きな人たちの幸せを喜べなかったらどうしよう」

 

って不安だったけど、

 

 

 

私の大好きな人たちが、一緒に行きていく人を見つけたんだな、と思ったら

 

素直にうれしいって思ったし、

 

 

素直に、うらやましいって思えました

 

 

 

 

 

だからといってわたしが結婚できるかどうかは別の話らしい

えっ、同じ話にしてよ