IN MY MELLOW DAYS

わたしの頭の中、胃の中、心の中。

八代様

嵐のロッキンから無事帰還し、

 

次の日には姉と「どっかん祭」とやらに行ってまいりました

 

 

なんか、お笑いというか、ライブというか

 

花火大会というか

 

 

お祭りだったわけですが

 

出演者が豪華なのだ

 

 

まずMCに、宮川大輔(よいしょー)、千鳥(どぅーぞー)

 

そしてパフォーマーに、マークパンサー、土屋アンナ八代亜紀

 

 

マークパンサーは終始グローブでしたが

 

アンナちゃんのかわいいこと!かわいいこと!

 

顔が小さくて足が長くて

 

 

もう同じ生物であるとは思えないかわいさでした

 

そして!

 

 

八代様ね!

 

 

すごいよあの人

 

ジャズをうたったんだけど、

 

 

すっごくかっこよかったの!

 

思わず、

 

「あきさぁぁぁぁぁん!!!」

 

って叫んで、白い目で見られましたが気にせず叫び続けたよっ♡

 

 

雨で、しかも河川敷だったから足元最悪だったけど

(またもやトレッキングブーツ、姉はロング長靴)

 

とても楽しい野外フェスでした

 

 

また来年も行きたいなー