IN MY MELLOW DAYS

わたしの頭の中、胃の中、心の中。

ROCK

 

わたしの大好きな友人の一人、Aちゃん

 

彼女と会う約束をすると必ずと言っていいほど直撃するものがある

 

 

それは

 

 

そう、台風

 

 

 

今年に入って2度会っているが、どちらも台風直撃により延期になった

 

そして今回、

 

私たちが一緒に行く約束をしていたイベントを前に

 

またもや不穏な雲が...

 

 

 

楽しみしていたROCK IN JAPAN 2014(最終日)は、

 

台風の直撃こそ免れたものの、

 

雨の滴る大変精神的に堪える野外フェスとなりました

 

 

まあ、楽しかったからすべて良しとするけど

 

トレッキングブーツじゃなかったら、たぶんあんなに楽しめなかったと思う

 

 

雨の日は雨靴を履くのが賢明であることを学びました

 

 

来年は2日続けてとか行きたいけど、年齢的にいろいろ不安