IN MY MELLOW DAYS

わたしの頭の中、胃の中、心の中。

ダイパーケーキ

 

わたしには、誕生日が2日しか違わない幼馴染がいる

 

わたしと彼女の友人暦はイコール年齢で

 

今も大切で大好きな友人の一人

 

 

そんなKちゃんが先日第2子を出産した

 

お祝いがまだだったので、

 

 

以前から作ってみたいなと思っていたダイパーケーキに挑戦!

 

でも調べてみたら、いろいろとネガティブな意見が多くてびっくりしたので、まずは本人にほしいかどうか確認笑

(主に某発言できる小さい町だけど)

 

そうしたら、「Mサイズのがほしいー!」って言ってくれたので、作ったよー!

 

こんなにかわいくできました♡

f:id:ohana687:20140821080828j:plain 

 

頭の中のイメージが形になってゆく幸せをかみしめながら♡

 

 

「わたしにも早くダイパーケーキプレゼントさせてよ」との胸が痛いお言葉もいただきましたが、

 

 

喜んでくれたのでよしとする!